こんばんは~かなぞうです晴れ


大丈夫かな…ってくらい、汗をかいています。
と同時に、大丈夫かな~ってくらいクーラー漬けですあせる


食器の洗い物もコップが大量に…


「お風呂」を考えた人に、ありがとうと言いたいですひらめき電球




今日は自宅WSでした。


ここ最近とちょっと違うメンバー構成で
お互いいい刺激になったのではないでしょうか?



ヒマワリ作品紹介ヒマワリ

ヒマワリジャスミンさん

ご自宅で作られたものをたくさん見せてくれましたラブラブ!
「かわいーい!」なんて声も上がった中から厳選して
おゆうぎ会のページを。



ヒマワリミナミさん


ALBUM WORKS

プレゼント用にカードを作成!!
これは喜びますよ~かわいいですもんね。
あげるのが惜しくなっちゃったりしてにひひ



ヒマワリナターシャさん
水族館のページ



今の季節にもピッタリの涼しげな色合いですね~
チャレンジしたパーツがたくさん入っていて、嬉しいですニコニコ



暑い中ご参加くださりありがとうございました温泉
次回もまたよろしくお願いします。



作業中に話が出たんですが…


うちの姉姫ちゃんが一人で浴槽に入れないって話。


早速試してみたら、難なく一人でまたいで入れました(笑)
腰の負担が減って嬉しいのと同時に
ちい姫がマネして転落、よもや溺れる、なんてことのないように
目を光らせてないとなあ~と思います目



暑さのせいか、クーラー漬けのせいか
少し体がだるい気がします汗

明日の予定は個人で動くものなので
またの機会にして、家でゆっくりしようか…悩んでます。