こんにちは~かなぞうです晴れ晴れ


私があまりにも「暑い」を連発して口にするので
とうとうちい姫ちゃんも「あちゅいね」と言うようになりました。


栄養のあるものたくさん食べて
あまり冷やしすぎないようにして元気に乗り切りたいですね。


・・・活動レベル、低空飛行中です(笑)



外は灼熱ですが、我が家のアルバムはクリスマスクリスマスツリー
この半年の差がなかなか埋まりませんあせる


黒台紙、去年のクリスマス製品 Be Merryを使いましたプレゼント


昨日のWSのメンバーの9分割レイアウトが記憶にあり
見開き・9分割で作ってみました~音譜

ちい姫の最高の笑顔だけ、顔出し~ラブラブ



今日も夕立があるのかな。
昨日もびっくりするような雷が鳴っていましたが・・・雷


姉姫ちゃんが帰るまでは降りませんように!!