またまた怖い話 | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

いやぁ、さっきの出来事ですがまたまた恐怖体験の記事!なんと強迫されちゃいましたよ!

いつも通りにアルテパで着色作業の際に遭遇。詳細は写真にて。パソコンじゃないので携帯でパシャリ!
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122621560001.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122621560002.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122621550000.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122621450000.jpg

まずご質問の内容に答えましょう。

ゴ:人につきまとってわかすな。人をつけまわして次湧かしたらGM呼ぶで。

→どうぞ呼んでください(笑)。あなたが魂集める前から(一年以上前)金策でやってる事。

ゴ:そのさちこおれにあってんだよな(意味不明)?口もきけねーんなら挑発行為止めた方が良いぜ?

→他人にタイタンわかされるのが怖いんですよ(ニコニコ)。

ゴ:ストーカー野郎さんよ?

→金策でやってるだけ。

ゴ:あとおまえスピードハックしてね(意味不明)?なんでファジンつけてるこっちのとんずらを追い抜かせんの?

→とんずらってのはヴァナ内では最高速ですよ。チョコボと同じです。
装備やアートマ、ロールや呪歌を組み合わせても最高はとんずらの速度。
ちなみにくろのすは野望の人工アートマとデサルタタセッツ(速度+8%)を使ってますが、とんずらを超える速度は出ませんよ(笑)。
しかもうちはプレステ3でやってますし(笑)。

まあ長くなりましたが、ヴァナ内では返事するわけないでしょうに(笑)。ぶらさまとかランザードさんの今までを見てきてるし。

私はアルテパ変色を続けるよ!