埼玉県朝霞市~千葉県勝浦市 | アンカーRNC7クロモリロードレーサー        うっしーのヒルクライム克服練習ブログ

埼玉県朝霞市~千葉県勝浦市

朝霞市~房総半島~朝霞市
の一泊二日イベント。

Aチームに紛れ込むも実力の差を感じて
ロクマルチームのエースとして活躍する
トシさんのナビに従ってダム迂回コースに。

ところが、
ダムコースよりもはるかに斜度のあるコースや
幾度と繰り返すアップダウンを走らされたり
他のコースを選んだ人たちはパラパラ程度だった雨に散々打たれたりと
もしかすると一番ハードなコースだったのかも。


房総半島で一泊し、
美味しい魚介類を頬張りました。


おいしい食事について
後日、下記のホームページで紹介いたします。

朝霞市サイクリングクラブ



夜、各自部屋へ行き敷かれた布団に入り、
電気を消したのは10時前。

ビールは多少飲んでいたものの
酔いはそれほどでもなくこんな早い時間に寝られないと思いきやすぐに爆睡。

途中、自分の寝言や犬の吠える声に
何度か起こされたけれど、最終的に目覚めたのは
7時の朝食の時間。

9時間以上も寝てたわけか。

帰りは、有料道路を通って来たら
どん詰まりの近くで仲間とはぐれて一人旅。

千葉から市川へ向かっている方と
一緒に走らせてもらい、
声をかけてどこまでいくのかとか
こちらの事情なども少し話

その方とは途中で離れて
一人で走っていると、
今度は別の方が後ろにつかれて
2人で四ツ木まで。

そこからは荒川左岸を主に走り
管理公園?売店でカツサンド350円を頂き
再スタート。


雲の切れ間から地上に注ぐ光を眺めながら
一人でふえきサイクルまで。


到着は17:30


コーラを飲む。


一人でのゴールだけど、
疲れた後のコーラはうまい!


10分ほど過ぎると
M田さんと、S田さんが来る。


昼用のサングラスしかないので
また来る!と言って帰っていったM田さんに追って
僕も帰ることにしました。


ルートラボでコースを調べたけれど
要所要所の名称だったり、トンネルの名前などが判らず
結局コースを作成できず。


往復ともに
片道150km程度?だと思う。



iphone持ってないし、
やっぱりGERMIN買うかな~



検討中です。



昨日はお酒を一滴も飲まなかったので
コリをほぐすためにお酒飲んでます!



うまーい。



自転車の後の酒は格別ですねー



宿のビールも美味しかった。



これだから自転車は辞められない(笑)



ANTONIN RODET CHABLIS 2012



--------------------------------------------------------------

いつも最後まで読んでもらえて嬉しいです。

今、何位になってますか?
気になる方は覗いてみてくださいね♪

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

ランキングが上がってるとパワーをもらえます。
よーし、ヒルクライム克服するぞー!

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!
--------------------------------------------------------------
■ブログ作者 うっしー牛田

アンカーRNC7クロモリロードレーサーうっしーのヒルクライム克服練習ブログ


愛する自転車(ロードレーサー・ロードバイクとも言う)はブリヂストン アンカー(bridgestone anchor) RNC7生涯無事故、無落車を目指します。残念ながら立ちゴケ経験はあります^^;が、ポールや木につかまったり、倒れたはずなのに車道と逆方向に立っていたり・・・今の所、大きなケガはありません(笑)所有するロードレーサーはこれ一台なので、このブログがまるまるRNC7のインプレということになりますね。ホイールはEASTON(イーストン)EA90AERO、FULCRUM RACING7、SHIMANO WH-7900-C50-CL(ディープリム)を使っています。 荒川CR・東京都内などをのんびりサイクリングペースで走ってますので、黄色のロードレーサーを見かけたらお気軽にお声を掛けてくださいw

ブリヂストンアンカーを僕がお世話になっているお店で購入すると、もれなくソウル・バルセロナ・シドニー・アテネ・北京などのオリンピック元日本代表選手と一緒にロングライドイベントで走れます。隣についてもらったり、宿でバンバン質問したり、なんでもOK。自転車初心者の方、大歓迎。うっしーのブログを読みました、と言ってもらえればお店のオーナーに通じます♪お楽しみに~。

【各リンク】 お時間ある方はコチラもどうぞ。

およよ~い
↑最初で最後の海外で撮ったかわいい動画です。

おたっちゃん
↑明治43年生まれ。101歳没(僕が生まれた時からずっと一緒に暮らしてくれたかわいい祖母です。)

A-tripleC
↑僕がお世話になっているサイクリングクラブのホームページです。