気付けば2015年も半年が経ち…6月



時が経つのは早いですね時計







前回の更新から2週間週



色んなことがありましたが…
(一番ショックで驚いたのは今井雅之さんの訃報です。)



私にとって一番辛い時期でして…あせるあせる











だって…














抗がん剤、辛いんですもん叫び














アメーバブログを書く気力はなく、訪問するのがやっと…



おまけに先週は真夏日も重なり、倦怠感、脱力感が倍増ガーンガーン



運よくはてなマーク2日間くらいで涼しくなったものの…



「この夏を乗り切れるのかはてなマークこんなに辛いなら死んだ方がまし!!
(頑張っている人に不謹慎発言…お許し下さいゆるして



と弱音を吐きながらも、やっと脱出し…




脱出したかと思えば眩暈に悩まされ…



と、不調が続いていましたむっ










さて、今日までにセカンドケモを通算8回しているんですが…
(ベクティビックス+カンプト4回→放射線治療のため約一ヶ月休薬→ベクティビックスのみ2回→ベクティビックス+カンプト2回)



腫瘍マーカー(CA19-9)は一向に下がらず汗



5/11は508、5/26には1000を越しましたあせる



この採血結果は、病院が違うので正確さには欠けるけど…



でも、いくら違う病院でもこの大差はあり過ぎでははてなマーク



しかも、2週間で2倍にアップ



どちらにせよ、痛みも倍増してるから上がっているのは確かだと思うビックリマーク







今のケモは2週毎で、初めの一週間は痛みも軽減するから多少なりとも効いてるのかもしれないけど…



でも点滴する度に勢力が増してるように思えて仕方がないむっ



私の癌は、低分化腺癌で悪性が強く一筋縄では行かないのは分かるけどあせる



このまま続けて、成果は出るのか疑問むっ



辛い思いして、何の成果も出ないんじゃ…する意味あるはてなマーク