いつもと変わらず、のんびりまったりと、近場散歩でした。

 

先週は、ちょっと違う環境でとお出かけしても、肝心のこごみはあまり歩かずだったので、今日も同じかと近場散歩にしました。

 

でも今日のこごもはいつもと違いました。(何かの宣伝みたい(笑))

 

そう、今日は珍しく、かなりの距離をタッタかと歩いていました。

いつもなら、2〜3mも歩けばOK、だったのが、なんだかんだと20m近く、そしてそれ以上もまだまだ歩くつもりがあった様だけれど、あまり疲れても宜しくないので、強制ダッコとなりました。

そして手足の震えもなく、疲れも見られなくて、本当に体調が良かった様です。

 

最後に、そんなお散歩の様子をムービーでアップさせていただきます。

 

 

ペタしてね
 
via つくわらこニュース
Your own website,
Ameba Ownd