今日(13日)も、近場散歩です。

なので見慣れた景色ですが、ご勘弁を〜〜。

 

夕方になり、だいぶ涼しくなったので、お散歩もそこそこ快適です。

でもそんなお散歩でも変わらない方が。。。

 

お家を出てグルーっと回ったところの車通りの少ない道で、のんびりとお散歩〜。

 

 
 
 

ウロウロ、自由気ままな子がひとり。

ほっておくと、道に落ちているものをパクリ、とするので、強制ダッコです。

 

 

しばらく歩いてから、途中の公園でみんなで一休み。

 

 
 
 

でも先ほどと同じ自由気ままな子がひとりいるので、危ないその子は強制ダッコです(笑)。

 

 
 

さてさてもう少しでお家に到着、つくしとわらびは、ラストスパートです。

 

 

お家へ無事到着して、みんなは手足を洗い、さてさてお疲れ様でした。

でもそんな中、死んだように疲れた子がひとり。。。(笑)。

 

 

結局、こごみは、数十歩程度しか歩かず、それでいて、一番疲れた顔をしていました(笑)。

 

と、いつもと変わらない、お散歩〜〜、でした。

 

ペタしてね

 

via つくわらこニュース
Your own website,
Ameba Ownd