幕張で行われる「ジャパンキャンピングカーショー2015」が、今日から開催されますね。

我が家はいつも混雑するのが嫌いなので、平日の今日の午後に行くのが定番なのですが、今回は明日行くことにしました。

目当てとしては、当然、トイファクトリーさんのあそぼブース、そしてホンダさんのブース。
いつもながらホンダさんは、夢のある車をショーでは発表してくれるのですが、今まで実際に発売されないものが多いので、今回は夢を夢で終わらせないでほしいと思います(笑)。

他も色々と楽しみなブースもありますが、我が家ではいっぱいいっぱいの状態なので、さささーっと済ませることにします。

当日、もしお会いできることがありましたら、ぜひぜひお声掛けください。

うざいチワワ3匹連れ(特にこごみがうるさいです(苦笑))の白髪頭の老人と普通のおばさん夫婦ですので、見た目でわかるかと思います。

宜しくお願いします。