コースデビュー♪ | 静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)

静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)

静岡市に2011年3月にオープンしたエステ&アロマのサロン『CROCE(クローチェ)』です。忙しくてもキレイでいたい!輝く女性のお手伝いができたらいいな☆美容とアロマの情報発信、なにげない日常の出来事をリアルに綴っていきまーす!

長らくスポーツらしいものはやっていなかった私ですが、最近、ゴルフを始めましたゴルフ
正確には20代の頃にちょっとだけ営業職の一環でかじった時期があったので、15年ぶりですキラキラ
 
で、まだ打ちっぱなしでもまともに飛ばない状況の中、先日のお休みに無謀にもコースデビューしてきました滝汗

 

 

今回は富士宮のG8カントリークラブへDASH!

お天気は曇りでしたが、暑くも寒くもなく、気持ちよく回ることが出来ました音譜

まぁ、結果は惨憺たるものでしたが…笑い泣き
当然のことながら、カートに乗るよりも走っている時間のほうが長かった…チーン
打ったら走る、打ったら走る、、、の繰り返しあせる
ゴルフとゆうより、ゲートボールに近い感じもありますが真顔
 
でも緑に囲まれた自然の中で歩いたり走ったりするのはとっても気持ち良いですキラキラ
 

遅咲きの山桜やスミレが咲いていたり黄色い花
林の中からウグイスや鳥のさえずりが聞こえてきたり照れ
カート道のわきにクジャク?みたいな鳥がいたりキョロキョロ
(置物かと思っていたら突然動いたあせる
コース上にひょっこりタヌキみたいな動物が現れたりびっくり
 
 
ゴルフ以外でも自然を満喫できて、かなり面白かったですアップ
 
来月はまた違うコースにも行く予定なので、また練習しよ~!






 

【クローチェ公式アカウントベル

LINEでお得な情報も不定期に配信しておりますクラッカー

是非ご登録くださいねひらめき電球

友だち追加