父が趣味でやっている実家の裏の畑、
今年も色々収穫してますアップ

実家に帰るたびに、トマト、キュウリ、ナス、メロン、ジャガイモ、などなど食料調達させてもらってますチョキ

待ちに待ったスイカスイカも採れ始めたようでキラキラ

↓スイカ畑がモサモサ〜!
いっぱい札が立っていると思ったら、

{070D681F-10FF-453C-B4C2-7B48BA9F8DBD}

収穫目安が書いてありましたグラサン
{A56A29B7-7423-499A-9C40-9A63DE67A9BB}

何種類があるみたいです〜おねがいキラキラ
{F4487A31-CDB9-47D2-AF2A-A373E5F8E07A}

{88083E0F-77E5-4E81-A332-E08DFF049AE4}

{DEEAA5E7-775C-4AA3-85ED-2CB93462F7E6}

早速いただきました!
甘くて美味しかった〜ニヤリ
{760D1909-EFCE-4044-B240-4864916399E7}

50〜60個くらい採れるそうでびっくり
そんなにどうするんだろ??
毎年、父母はご近所さんや知り合いにスイカを配るのに大忙しですあせる

私もたくさん食べよう〜スイカ爆笑ルンルン