サッカー観戦① | クロアチアGOGO!ラスボス、再びクロアチアへ行く!

サッカー観戦①

ナカシマです。

2回目の週末はサッカー観戦をしました。
夜だけですが。

土曜日。

前に紹介した、このいい感じの通り。
イェラチッチ広場~青果市場の途中の道を左に曲がった所にあります。
カフェやらBarやらレストランが両脇に200mくらい(たぶん)続いています。


夜も盛り上がっており、何軒かスポーツバー的な感じになっています。
その内の1軒に入りました。




レアル対アトレティコのマドリードダービーがLIVEで7:30くらいから見れました。


サラダとフィッシュアンドチップスとビール(小)で1200円くらい。



日曜日。

夜ご飯を食べようとしたら、たまたま近くのスタジアムで試合が行われてました。
一応クロアチアリーグ1部みたいです。
NKザグレブ。
行った時には70分くらいでした。
でも何か知らないけど無料で観れました。


結構応援が熱かった。
レベル的には雨でグラウンドが悪かったせいもあり(?)、J2的な感じがしました。


帰りに近くの地元民が集まっているような飲み屋的なレストランに行きました。
ソーセージと豆。あとビールで1000円くらい。