渚&HAPPY HALLWEEN | Critters Burger  (クリッターズ バーガー)

渚&HAPPY HALLWEEN

渚音楽祭行ってきましたよ!

前日搬入も無しでどうなる事かと思いましたが

徹夜で荷物積み込んでなんとか到着!して速攻店作り!

なんやかんやでなんとかスタート!

春ほどの勢いではなかったですが俺はひたすらハンバーガー焼いてました。

結構お店の常連さんとかも遭遇したりして楽しかったです。

で、きょうは大雨でお店が暇だったのでスタッフのタケシが!



CRITTERS burger  (クリッターズ バーガー)



本物のかぼちゃでジャコランタン作り






CRITTERS burger  (クリッターズ バーガー)


りっぱなモノができました!




こんな上手くいくとは誰も思ってなかったからびっくりです。





早速、中にキャンドルを入れたらかぼちゃの天井焦げた(^.^)