最終兵器って何人いるんだろう??? | はぁ~い、シンプルです

はぁ~い、シンプルです

かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

「アイドル戦国時代」の連載では


SKE48に対する思い入れが消えつつあるのかと


思っていたら、


愛情の裏返しだったような気がします。


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


この対談の片割れの「サミュL」って


BUBKAの編集長だったなんて知らなかった・・・


この編集長がいちばん熱い!!


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


それにしても毎月毎月いろんなメンバーを


フィーチャーしてるけれど、


「最終兵器」って何人いるの!?


でも、僕が気になる


「変な子」は


はぁ~い、シンプルです


まだ出てきていませんが・・・


と言っても、


歌ったり踊ったりする姿は見たことありません(・_・;)あせる


その予定もありません!!


が、


そこはかとなく漂う


「変わってる子」の雰囲気・・・


はぁ~い、シンプルです


この子が人気があるのかどうかも知りませんが、


選抜入りしてることは知っています。


アメブロの方にもエントリーがあるから!!


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


何が気になるかも


自分自身分かってないけれど、


SKEでは注目しています。


遠くから(^o^;)あせるあせる