どんな収録だったの? | はぁ~い、シンプルです

はぁ~い、シンプルです

かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

まだ他にも載っていました音譜


「ポニーテールとシュシュ」の衣装目


はぁ~い、シンプルです


みゃおと


はぁ~い、シンプルです


誰だかわかりませ~んあせるあせる


たぶん、みゃお、佐江ちゃん、えれぴょんとはてなマークはてなマーク りえちゃんかな・・・。


でも、「ポニーテールとシュシュ」の衣装なのは分かる。


はぁ~い、シンプルです


じゃあ、これは・・・・・???


はぁ~い、シンプルです


去年の「分身の術ツアー」、「組閣祭り」の時に


新調したチームAの衣装じゃんはぁ~い、シンプルです-1FL1436.gif はぁ~い、シンプルです-1FL1436.gif


はぁ~い、シンプルです


でしょひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


「ポニーテールとシュシュ」1曲だけじゃなかったの?


それとも、ダンサーとしてのみの出演だったメンバーたちがいたのビックリマークはてなマーク