フリーペーパーと比べちゃあいけないね! | はぁ~い、シンプルです

はぁ~い、シンプルです

かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

リブロからの帰りにコンビニに寄ると「FLASH」があった。


「AKB48」の文字が見えたので開くと


はぁ~い、シンプルです


ここにも「AKB48名鑑」が付いてた・・・。


ページを開くと


はぁ~い、シンプルです


全然違うビックリマークビックリマークビックリマーク


ちなみに、新星堂でもらった


はぁ~い、シンプルです


1ページめは


はぁ~い、シンプルです


公式サイトのを焼き直した何の変哲もないもの!


しょうがないよね、タダでくれるんだからあせる


それに比べ、「FLASH」の方は


はぁ~い、シンプルです


売るからには興味をそそるものにしないとねチョキ


はぁ~い、シンプルです


しかも、使われてる生ポラはプレゼントだって言うし音譜


はぁ~い、シンプルです


それに新星堂Ver.は


はぁ~い、シンプルです


A,K,Bの各チームだけなのに


はぁ~い、シンプルです


「FLASH」のにはチーム研究生も!


はぁ~い、シンプルです


はるなちゃんの生ポラを手に入れるには


何冊も買わないといけないかなぁ. . . . .


いや、これを当ててしまうと


いままで以上に公演が当たらなくなる(ノ_-。)


14日のA公演も外れた汗汗汗