不思議な感じ | はぁ~い、シンプルです

はぁ~い、シンプルです

かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

今日の参加券は回収しないの?


返す意味はあるんだろうか。


バーコードで読み取っても画面に○が出るだけって. . .


そんなことのためにお金をかけるくらいなら、


とっとと転売防止策を講じればいいのに。


挙句の果てにバーコード上に直接○をするなんて愚の骨頂。


ほんとにクライシスマネージメントができない組織なんだなぁ。


不思議なことするんだね。





そういえば、no3bのイベントのころにはお花見の時期は過ぎてるね。


じゃあ、なんだろう. . .


その前に「桜の女王」を決めないとね音譜


人間のじゃなくて、「桜花賞」のことですよビックリマーク


明日のトライアルには笠松から話題の「ラブミーチャン」がやってくる。


ダートでは圧倒的な強さを見せてるけどどうかなぁ。


ライデンリーダーより強いって言う触れ込みだけど、


だとしたら、フィリーズレビューは楽勝しないと。


とにかく活躍を祈ってみぃちゃんをフィーチャーするね。


無理やりですけど、何か。


はぁ~い、シンプルです


ちっちゃいにゃんにゃん!


はぁ~い、シンプルです


夢の国からお送りしています。



はぁ~い、シンプルです


もうno3bになったころ?


はぁ~い、シンプルです


何を見てるのかを知りた~いっあせる


はぁ~い、シンプルです


A6thでこんな衣装あると良いのになぁ。



はぁ~い、シンプルです


みぃちゃん、幸せそうWハート


うらや. . ま. . . し. . . . い汗


はぁ~い、シンプルです


Ⅱはまだですか?


はぁ~い、シンプルです


いやぁ、若いっ!


この頃、僕ははるなちゃんを待ちうけにしてるだけで嬉しかったんだよ。


ああぁぁぁ、恥ずかしいぃぃあせる


はぁ~い、シンプルです


お揃いなんだね. . . .


そこまでだとY.O.さんが黙っていないんじゃ. . .


はぁ~い、シンプルです


この撮影はもう違うチームだったんだなぁ。


・・・・・


このまま続けてもセンチメンタルになるばかり・・・


ひとまず、終了~っビックリマーク