秋よ来い | 夢を描いて進め!
○○の秋、今年はどんな秋にしたい? ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中

昨日は涼しかったのになぁ・・・

でも、そろそろ涼しくなりますよねもみじ

秋といえば、
食欲の秋とか読書の秋とかスポーツの秋なんて言いますが・・・
私は・・・

リラックスの秋

にしたいなぁと思っています音譜

とにかくリラックスを心がけるの!
読書したり、音楽を聴いたり、映画を観たり、どこかに行ったり・・・

一つの季節をずっとリラックスして過ごせたらいいと思いませんか??

リラックスに心がけるってなかなかできないから・・・

だって、生きていたら家にいようと外にいようとリラックス状態ってなかなかできないじゃないですか??

いつも
「あ~~これしなきゃ」
「あれはどうなっていたっけ??」
「病院に行かなくちゃ」
って、慌ただしくしちゃうから、ゆとりを持って生活できたらなぁ・・・って思います。

秋が過ぎて12月になったら、師走でしょ?
大掃除したり、おせちを作ったり・・・
また慌ただしくなるから、その前に秋はリラックス~~~音譜

何をしよう??じゃなくて、
ゆとりを持って、リラックスして過ごしたいなと思いますニコニコ

リラックスの秋になりますように・・・クローバー

皆さんの秋が素敵な秋になりますように・・・音譜