快眠は保温性と安定感から…セレーノ掛けふとん | 呑気にどうでしょう☆リターンズ

快眠は保温性と安定感から…セレーノ掛けふとん

東洋羽毛工業 さんのセレーノ掛けふとん を使い始めて早1カ月。


呑気にどうでしょう☆リターンズ


月日が経つのは早いものだなぁ、なんて思いつつも、

きっとこれも、充実した睡眠ライフを送れているからに、ちがいない!!!


だってね、もう、めっちゃいい感じで眠れる毎日なんだもの。


ここ最近なんてさ、寒さが増してきているけれど、私には、無関係(笑)


ズッシリ感があるわけじゃないのに、空気を逃さず包み込み

身体をしっくりとふんわりと温めてくれるセレーノ掛けふとん


なんて言うのかなぁ。ホントに、あったかいんだよね。

しかも、保温性があるんだよね、なんだかさ。


これがきっと、

たっぷりと入っている羽毛と

その羽毛をよりよくふんわりさせる加工の成果なんだろうなぁ

なんて、毎日実感するばかり。


呑気にどうでしょう☆リターンズ


私、これまでも羽毛掛けふとんって使っていたけど、

なんだか、セレーノ掛けふとん を使っちゃうと、

これまでのものはなんだったの~なんて思えてくるほど。


本物って、こんなに温かさを逃さず、それでいて軽やかだったんだね。


とうとう、私も知ってしまったよ、本当の羽毛掛けふとんの心地よさを。。。

まったく、眠りにまで贅沢になっちゃったもんだわ、なんて(笑)


でもね、ホント、驚きの掛け心地よ。


しかも、サッと消臭掛けふとんカバーがまた良くてね。

お部屋ごと、そこにあるだけで消臭してくれるのはもちろんなんだけど、

〝みみ〟がしっかりとふとんとつながっていてくれるから

掛けふとんがよれたり、かたよったりすることがまったくないのよ。


呑気にどうでしょう☆リターンズ


これってね、意外と大事だと思う。

いや、掛けた感じが安定してるって、大事だったんだなぁと実感しきりな私です。


というわけで、

羽毛掛けふとんが高級なのは、いや、

高級な羽毛掛けふとんの良さってのは

寝ているときの安定感と

深い眠りに誘ってくれる温かさと保温性でわかるのかもな。


そんなことを思いながら、寒さなんて考えることもないような

深く心地のいい眠りを体験してます。


一生の三分の一くらいは、睡眠だったりするのだよななんて改めて思うと

今の心地よさは、もう、手放したくない私です。


快眠への誘いを期待するなら >>> セレーノ掛けふとん


羽毛のことなら >>> 東洋羽毛工業