快眠&安眠サポート☆セレーノ掛けふとん到着 | 呑気にどうでしょう☆リターンズ

快眠&安眠サポート☆セレーノ掛けふとん到着

福島県にある東洋羽毛工業 の白河工場を見学させていただいたとき、

羽毛の掛けふとんを作っている作業を見て、驚いたことはたくさんありました。


たとえば、環境を考えた排水処理。

たとえば、商品ができるまでの羽毛など材料の徹底的な管理体制。


そんな中でも、一番驚いたのは、

ここまで人の手によって作られているのかということ。


どんな商品でも、機械の力を借りて作られているのが当たり前の昨今。

しかし、セレーノ掛けふとん をはじめとする東洋羽毛工業 の商品は、

人の手で、人の目で、

心をこめて細部までこだわった商品づくりをしているんだよね。


がわのチェックや、羽毛がふとんから出ないような縫い目、縫い方。


呑気にどうでしょう☆リターンズ 呑気にどうでしょう☆リターンズ


羽毛を入れたり、仕上げをしたり、どの工程でも、

職人さんの大きな力によって、作業が進み、誕生していること。


エラーチェックや、安全管理など、機械を使うことももちろん多々あるけれど

人の手で作り上げられるからこその安心感は、見学をさせていただき、

十分に伝わってきたことは、きっとこの先、忘れないと思います。


呑気にどうでしょう☆リターンズ 呑気にどうでしょう☆リターンズ


と、そんな風にして出来上がった東洋羽毛工業 の自信の逸品。

セレーノ掛けふとん を使わせていただく機会に恵まれた我が家に、

やってきましたよ~、ふっかふかのセレーノ掛けふとん


呑気にどうでしょう☆リターンズ


ふとん袋をあけると、まず目についたのは、安心と信頼の証。


確かな品質を保証してくれるタグです。


呑気にどうでしょう☆リターンズ


ふふふふっ。

もちろん、抗菌防臭加工&防ダニ加工という、

超安心して使い続けられる表示もあります。


呑気にどうでしょう☆リターンズ


逸る気持ちを抑えつつ、しっかりとタグなどを拝見してから……、

いよいよ、セレーノ掛けふとん を出してみました。


ふっかりとした羽毛のやさしさをしっかりと感じつつも、

まずは、鮮やかな模様に目を奪われる私。


落ち着いた裏側の模様もそうなのだけど、鮮やかなのに、落ち着く。

そんなイメージのふとんを実際に間近で見ると、

工場で見たものよりも、ずっとずっと、愛おしさを感じたりして。。。


呑気にどうでしょう☆リターンズ


今日から、よろしくね。


そんな思いを胸に、快眠を助けてくれるであろう、新しいパートナーの到着を

満喫している私です。



デザインも素敵なセレーノ掛けふとん 詳細はこちら

>>> セレーノ掛けふとん


用途に合わせた羽毛&快眠商品ならこちら

>>>東洋羽毛工業