鋼の錬金術師FA 約束の日へ 実践中その3 | 呑気にどうでしょう☆リターンズ

鋼の錬金術師FA 約束の日へ 実践中その3

相変わらず、進めてますよ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ


追加ミッションとして、

解除キーが発表されていたので、やってみた。


永遠の暇    ↑△○→□↑×←

呑気にどうでしょう☆リターンズ


これって、もしや……泣けちゃうんじゃないですかね? 

と思っていたら、やっぱりそうだった。


呑気にどうでしょう☆リターンズ


思わぬ配信ミッションに、ちょっとワクワクしながら、

そして、心をギュッととつかまれながら、こなしました。


フーはしゃべらないけど、グリードもリンもしゃべるので

名シーンを存分に堪能させていただきました。


で、このミッションをこなしてから、あと幾つあるのかな?

なんて思って見ていたら、なぜか一つ……開いてました。


解除された条件は、正直分かりかねるのではあるが…。


永遠の暇をこなしたからなのか、

ランファンの腕がぁぁぁぁのシーンあたりまで

進んだからなのか……?


ちなみに開いてたのは、

下から8つ目の師弟VS国軍チーム!


呑気にどうでしょう☆リターンズ


このミッション、面白かったよ。


っていうか、クリアした後のセリフも、クリアできなかったセリフも

結構、好きでした。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ