不安の海の中に、 進むべき道が見えてくる | 【東京・大阪】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

【東京・大阪】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

東京都内を中心に、
頭の整理術「マインドマップ」で受験勉強・就職活動を勝てるあなたに。また女性起業家・個人事業主のブランディング・才能開花のサポートをします。
■マインドマップ(R)ThinkBuzanインストラクター
■ブログブランディング・ホームページ制作

● 不安の海の中に、 進むべき道が見えてくる

関あさこです^^

「強み・欲求発見」コンサルをお受けくださったお客様が、ご感想をくださいましたので、ご紹介させていただきますね!




自分は何ができるんだろう?

何をしていけばいいんだろう?

というような、漠然とした不安を持つこと、

ありますよね。

そんな時は、プロの手を借りるのが一番!!

才能開花コンサルタント 関あさこさん

の個人セッションをオススメしますビックリマーク

その名も「人生の方向性が見えてくる!

強み・欲求洗い出しワーク」です音譜


今までの人生を振り返り、

これからどうなっていきたいかを

明確にしていきます。

もちろん、強み・欲求も浮き彫り音譜

ちなみに私の強みは、

芯の強さ・男気メラメラでしたにひひ

こちらが個人セッションで描いていただいたマインドマップ⬇



関さんは、本当に聞き上手で

こちらの話を引き出しながら、

こんなに素敵なマインドマップを描き上げて

しまうんです!!

頭の中を覗いてみたいですねにひひ


個人セッションが終わった時、

・自己肯定感急上昇

・怖いものなし

・不可能なんてない

くらいの気持ちになりましたにひひ

不安の海の中に、

進むべき道が見えてくるんです音譜

まるでモーセですねにひひ

そしてその気持ちは、

描いていただいたマインドマップを

眺める度によみがえります!!

個人セッション、オススメですビックリマーク
 



あさ美さん、素敵なご感想を、本当にありがとうございます^ ^

モーセ!!!!

って、なんか表現もかっこいいあさ美さん(笑)。

マインドマップの力に助けられているのですけどね!


あさ美さんは、ご感想でも描いてくださっているように、非常に芯の強い方。

ゆえに、他者から自分のフォームを直されても、納得がいかないことが多いんじゃないでしょうか。

たとえば「こうしたほうがいいよ!」と言われても、たぶん、腑に落ちないから「??」って思いながらやる、みたいな(笑)。

あさ美さんのようにカッコよくて、芯の強い方は、もう、

「ご自身の納得感」

が何よりも大切だと思います。


この「強み」「欲求」分析も、もしお時間があったら、何度でも取り組んでみてくださいね^^

自分が「これだ!!!」と思える言葉が、真実です。



言われてみると、「確かに、いつも一緒にあったこれだ…」ってなるものです。

わたしたちは、自分のことがいちばん、見えていない。

でも、一度見えると、「よくぞ、まだそこにいてくれた」と、思うものです。


本木あさ美さん、ありがとうございました^^




関あさこ