セッションご感想♪『一対一だとこんなに深いワークができるんだ!と思いました』 | 【東京・大阪】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

【東京・大阪】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

東京都内を中心に、
頭の整理術「マインドマップ」で受験勉強・就職活動を勝てるあなたに。また女性起業家・個人事業主のブランディング・才能開花のサポートをします。
■マインドマップ(R)ThinkBuzanインストラクター
■ブログブランディング・ホームページ制作

関あさこです。すてきな夜をお過ごしですか?

7月に個人セッションにお越しくださったお客様のご感想も、少しずつアップしていきますね^^

この日は、真夏だというのに涼やかな色香香る日本美女、A.O様
が、個人セッション「人生の方向が見えてくる!強み・欲求洗い出しワーク」 を受けてくださいました♪


お会いした瞬間に、「これは芯の強い、おっきな魂の天女さまキター」と思いまして…!

で、個人セッションをさせていただいたわけなのですが、

予想どうり、というか、フェミニンなお姿と物腰からは感じられない、

竹を割ったような性格…!

これは、男子、骨抜きだわ、と思いました。(←常に男目線)

まず、お客様単体で取り組んでいただく自主ワークがあるのですが、

さくっさく進む。

「えっと、じゃあ、15分で…(関)」とお伝えすると、

5分後くらいに「終わりました(A様)」みたいな笑。


それなのにそれなのに…
A様、マナー講師の資格をお持ちの、おもてなしのプロなのですよ!?

そんなん、ずるいわ!(私情入ってませんか)


 音譜A.O様より音譜

就活の前に受けたかったです笑。

今がベストなタイミングだったと思いますが^^

こういうワークは、1人でやったり、グループでやると

浅いところで終わってしまうのですが、

一対一でやるとこんなに深いワークができるんだ!と思いました!

今まで培ってきたものが、そのままアウトプットできそうな

感じがして安心しました。

もう、アウトプットの時期にきているな、と思います^^

ありがとうございました!





↑セッションでお渡ししたマインドマップと一緒にパチリ。 
A.O様はお顔だしNGですが、雰囲気から醸される
色香ドキドキ「おもてなし感合格は、隠せない…!

※9/1追記:お顔だしOKいただいちゃいましたヤッター!!(興奮)

どうですか?

なんていうか、ご感想も、男前…笑!

まじめに分析させていただくと、

A様の揺るがない意志の強さは、その生い立ちと、選んだことをとことんまでやり抜く努力から形成されていらっしゃるようでした。

「自分の基準」をつくることが、何よりも大切だったA様。

お辛いこともたくさんあったかもしれませんが、

これからの新しい日本の節目に、

「自分の基準を作って人生を切り開いてきた経験」は、

大きな強みです。


「自分で人生を創造し、周囲の人々の希望になるカリスマ的才能」でもあるとわたしは思います。


ちなみにセントラルイメージは、見えづらいかと思うのですが、
篤姫さまです。


篤姫様は、幼少の頃から大変利発で活発な子だったと言われています。

ある日のこと、海岸で漁師とのすれ違いから危険と判断した篤姫はその漁師に向かって石を投げました。

そのことを知った父(忠剛)は、兄(忠冬)にその勇気が持てなかったことを責め、『一子(篤姫)が男の子だったら』と悔しがっていたというエピソードがあります。

勇気と知性、そして女性ならではの視点で幕末に希望の光を灯し続けた篤姫。

A様も、きっとこれから、その知性と男気(笑)で、「おもてなし研修」などを通じて、新しい女性の理想像となっていかれるのだと強く感じました^^


これからいよいよ大きく動き出すA様、強く強く、いつでも、応援しております!

本当に、ありがとうございましたきゃは


ご自身の中に眠っている、しかし、ずっとずっと育て続けてきた「才能」・「強み」、そして
「消えることのない欲求」を見つける個人セッションの詳細は↓こちら↓から♪

【対面(東京)・Skype(遠方OK!)】「人生の方向が見えてくる!強み・欲求洗い出しワーク」(8月)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今夜から、東京にまた上京しています~!

久しぶりに地元のスターバックスでこの記事を書いています^^

今回の上京でも、また新しいお客様やずっと仲良くしてくださっているお客様、久しぶりにお会いするお客様などなど、たくさんの方とお会いできるのが、とても嬉しいです♪

関あさこ



ご提供中のサービス一覧
眠っている才能を開花させる!国際的ビジネスツール♪
【東京・吉祥寺】8月30日(土)マインドマップ(R)講座♪
※満席となりました。本当にありがとうございます!(8/22更新)

本当の「強み(才能)」と「欲求」を整理する♪
【対面(東京)・Skype(遠方OK!)】8月の個人セッションのご案内はこちら
※ぞくぞくお申込みいただいております。ありがとうございます^^