結婚祝いにお揃い名前入りマグカップ | 福岡・博多区 ☆ポーセラーツ・ キャンドル ・ マカロンタワー・ フラワー サロン☆【Crystallrose クリスタルローズ】

福岡・博多区 ☆ポーセラーツ・ キャンドル ・ マカロンタワー・ フラワー サロン☆【Crystallrose クリスタルローズ】

福岡市 博多区 福岡空港 近くです。お花・ポーセラーツ・ クレイのマカロンタワー・ キャンドル・リボンが初心者の方、趣味で楽しみたい方、ウェディング、お子様連れレッスン、インストラクターコース、対応しております。平日、土日レッスン、仕事帰りの夜間レッスンもOK☆

高校&専門時代のお友達の結婚式でした[みんな:01]

photo:01



めちゃ可愛いくて可愛くて…[みんな:02][みんな:03]

感動~[みんな:04]

共通のお友達Mちゃんと結婚祝いにお揃いのマグカップをプレゼントしました[みんな:05]
Mちゃんは不器用だし、センスないけど大丈夫かな??っと不安ながらレッスンに来てくれましたが、完成度の高さに満足してくれてました[みんな:06]

初心者でも可愛く作れちゃうっていう点もポーセラーツの魅力だと思います[みんな:07]


名前入りお揃いマグカップの作品[みんな:08]
photo:02



喜んでくれるといいなぁ[みんな:09]