【募集】手書きで作るバレンタインカード講座 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

先日ブログにアップ致しました手書きのバレンタインカード

image

作ってみたい
というリクエストを頂戴いたしましたので、講座を開催致します

普段伝えられていない言葉を手書きで書いて、大切な方に送ってみませんか?



日 時 : 2月12日(金) 13:15~14:30
場 所 : 新宿駅徒歩2~3分 (詳細はお申込み頂きました方にのみ連絡致します)
参加費 : 4000円
お申込みはこちらのフォームから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f86b6403394650



持ち物はございません
手ぶらでお気軽にお越しくださいませ

当日は、できあがったカードをお持ち帰り頂くのに加えて特別プレゼント付き

私の裏メニューであるエンジェルオラクルカードリーディングで今のあなたの心に響くメッセージをお伝え致します


カード作ってみたい方
カードリーディングをやってもらいたい方
楽しい時間を過ごしたい方
などなど

どうぞお気軽にお申し込みくださいませ~

お待ちしています