みなみなさんこんにちはーっヒヨコ\(^o^)/

今日のブログはわたくし、
あきこが担当しますハート


お願いします~´∀`チョキ


最近は安定しないお天気ですね雨
気温は暖かいのに、


外はじめじめ‥ぽつぽつ雨‥雨


猫っ毛な私にはにゃー
コテが手放せません‥orz


梅雨が過ぎたら夏が晴れ船
やって来ると信じて‥!´Å`


毎日、夏ソングヘッドフォンを爆音で聴きながら
チャーリーちゃんで出勤してるのは秘密です(^q^)自転車ハート




さてさて!キラキラ
今日も新作が沢山キテますよー\(^o^)/


まずはこ・ち・らドキドキ


゚+.○o。Crisp 宇都宮。o○゚+.-201106162102000.jpg

▲フリンジ付き刺繍チュニック▲ \4,935 (ベージュ、パープル)

着心地サっラ~音符な、
刺繍チュニックさんですクローバー´`*
胸元のフリンジがポイント!キラキラ
おねえさんぽいナチュラルコーデにオススメですサンダル

続いて‥チョキ


゚+.○o。Crisp 宇都宮。o○゚+.-201106162104001.jpg

▲デニム前開きミニスカート▲ \3,990 (ブルー、サックス)

薄めでさらっと履けるデニムスカートちゃんラブラブ!
前ボタンも、ラブリ~^3^キスマーク

目目↓ボタンUP↓目目

゚+.○o。Crisp 宇都宮。o○゚+.-201106162105000.jpg

イカリのマークがかわいすぎるっ∩^ω^∩ハートハート

じじ実は、ロングばーじょんもあるんです‥ラブラブ!

゚+.○o。Crisp 宇都宮。o○゚+.-201106162105001.jpg

▲デニム前開きロングスカート▲ \5,670 (ブルー、サックス)

こ、こーゆーの待ってたあー\(^o^)/ハート

わたくしはチュニックとロングスカートで
codeしてみましたっキラキラ(∩´∀`)

゚+.○o。Crisp 宇都宮。o○゚+.-201106162119000.jpg

マネキンのマーガレットちゃんはベージュと
ショートパンツでさらっと夏コーデです船晴れ

次はこちら音符´ω`つお茶

゚+.○o。Crisp 宇都宮。o○゚+.-201106162103000.jpg

▲レース付きレーヨンキャミワンピース▲ \4,935 (アイボリー、ピンク、グレー)

レースのひらひらリボンがかわいい!ニコニコ
パステルカラーだから合わせやすい
のも嬉しいですねクローバー

゚+.○o。Crisp 宇都宮。o○゚+.-201106162133000.jpg

エリザベスちゃんも着用してますラブラブ
デニムやチノパンと合わせても
カジュアルでかわいいですよ音符


残念ながら‥


本日最後のアイテムです‥ハートブレイク(´;ω;`)うるうる

どーん爆弾

゚+.○o。Crisp 宇都宮。o○゚+.-201106162103001.jpg

▲レース付きドルマンスリーブ刺繍ワンピ▲ \6,825 (アイボリー、ネイビー)

薄手のコットン素材でとっても着やすい~ヒヨコ!
袖の部分がドルマンで変形になってるのですラブラブ!ドキドキ

目目↓刺繍UP↓目目
゚+.○o。Crisp 宇都宮。o○゚+.-201106162104000.jpg

桜チューリップ赤ブーケ1お花~^3^ブーケ1チューリップ赤桜
まわりのレースもかわいらしいですねラブラブ!

私はネイビーを着てみました(^O^)チョキ
゚+.○o。Crisp 宇都宮。o○゚+.-201106162125000.jpg

ミネトンカと合わせて、フォークロアなコーデですキラキラ


注意※魔女っこではありませんww(((;゚;θ;゚;)))←




‥と、今日のところはここでおしまいですっ´`パー


只今、全品30%OFFセールも絶賛開催中ですので

どうぞこの機会に遊びに来てください~^ω^ハート



あきこでした◎△◆\(^o^)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:お問い合わせ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

〒320-0026

栃木県宇都宮市馬場通り
3-1-1宇都宮パルコ4F

TEL 028-611-2309

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: