skinny pants ☆

テーマ:



皆さま、こんばんは
さくらだです



日中はだいぶポカポカな気温になり
もうすぐそこまで春が来ていますね 


雪国で育ったわたくしですが
寒いところが大の苦手なため
早く春がこないかと
うずうずしております  ←


今年の春は、
趣味のカメラを上達させるべく
桜を撮りに出掛けられたらいいなと
思っております 


どこかおすすめの写真スポットがあれば
ぜひ、教えてください 






さて、春も近づくにつれ
暗いお色味のお洋服より
パステルカラーなどの
ちょっと明るめのお洋服が
着たくなりませんか??



わたしはすでに春服で
出勤しております 



今日は、どの季節でも大活躍の
スキニーパンツの
紹介をさせて頂きます 



{05BB6D29-7CB2-448E-9E18-4431A17423BD}



◎ skinny denim pants
     ¥5,500 + TAX


ビンテージ風の風合いが
こなれ感を出してくれます 

サイズはSとMの2展開と
なっております 




{7D634533-0AFD-47CE-8F76-DBA4DFE80026}



今日は、わたくし
さくらだが着てみました 


下半身デブが悩みのわたくしですが
Mサイズがスルッと入りました 


さくらだ感激  ←




合わせた商品は

◎ long sleeve fraise black
     ¥2,500 + TAX

◎ USED op (ワンピース)
    ¥5,900 + TAX

◎ leather belt
    ¥3,800 + TAX





{6AC32DE2-729A-443D-99AD-E86E643B8E40}

{3A33EB9A-E7CF-4BB0-BD4D-B7CCD13FC3E0}

{94951BC6-71FC-458D-B9FF-B5058506A704}




足首にかけて徐々に細くなっていますが
細すぎないため、履きやすいです 



わたくしはスニーカーで合わせましたが
お持ちの、パンプス、バレエシューズ
ヒールなどでも相性は good です 



春になると羽織りたくなる
ロングカーディガンなどを合わせて
着てみてはいかがでしょうか?





本日は以上です  




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅





3月17日からラフォーレ限定ヘアゴム発売開始☆

こちらは限定30個!!!









お得な情報発信していくので
フォローお願いします✴︎

------------------------------------------------
Twitterで新作情報などいち早くご紹介!
↓フォローはこちらから↓

☆Twitter 
@Crisp_harajuku 
こちらから☆

◇instagram◇
オフィシャル》》》
@Crisp_official
こちらから☆
スタッフ》》》
@__nisshiy
こちらから☆


★只今ラフォーレ原宿店の店舗スタッフ募集中です✨

販売職未経験の方も是非ご応募お待ちしております

詳しくはホームページをご覧下さい❤️

http://www.crisp-go.com/go_recrut.html

--------------------------------------------
〈お問い合わせ〉
渋谷区神宮前1-11-6ラフォーレ原宿4F
TEL 03-6438-9966 






AD

comfy peasant blouse

テーマ:
みなさん、こんにちは!
本日はかんざきが更新します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

今日は雨降りでちょっと寒かったですね…
前髪をくるんっと巻いたのに、湿気でペタンコになってしまってちょっとショックでした…ショボーン



そんな悲しい気分を打ち消す!?
可愛いトップスをご紹介(`・ω・´)!!

こちらですルンルン
{F815F0B0-F898-4039-BD93-A2B78CBD4F4A}

comfy peasant blouse
mnt/pink
¥5900+tax

カタログにも掲載されていたブラウスですお願いキラキラ



{236BE569-9505-41AA-A0C5-8FC714C7A961}

淡いピンクとカーキで、ナチュラルな雰囲気に仕上がります( ´͈ ᗨ `͈ )



かんざきはミントを着ました!

{CAE41E7F-2334-4E7E-AF60-E901C0B80D7A}

ミントの刺繍がアイボリーなので、スカートもアイボリーで合わせて、小物類はブラウンで統一しました!



{E9BB62AE-B1BD-48C6-B36F-6B26B559DF6E}

スタンドカラーなので、甘い色合いのトップスでも可愛過ぎることがありませんウインク



{82B6F891-898A-4B9D-AB75-38CF42726D23}

刺繍はお袖にも!
ギャザーが寄っているので、ふんわりとしたシルエットで柔らかな印象をあたえてくれます(*´◒`*)♡

袖口にはタッセルが付いていて、エスニックな雰囲気もありますねウシシルンルン



{7D0FA128-CD82-4950-97DE-7937A26C51B2}

丈は、160cmのわたしが着て腰くらいの長さです(`・ω・´)

脇にはスリットもあるので、前だけインするスタイルもしやすいですよOKキラキラ



本日は以上ですルンルン



*おまけ*
{829E1684-DD65-4991-81EB-4491B43E2202}

先日、陶芸体験してきました!
小鉢を作ったのですが、出来上がるのは二、三ヶ月先…待ち遠しいですチュールンルン





****************


3月17日からノベルティプレゼント!





こちらは残り僅かです!!!




3月17日からラフォーレ限定ヘアゴム発売開始☆

こちらは限定30個!!!









お得な情報発信していくので
フォローお願いします✴︎

------------------------------------------------
Twitterで新作情報などいち早くご紹介!
↓フォローはこちらから↓

☆Twitter 
@Crisp_harajuku 
こちらから☆

◇instagram◇
オフィシャル》》》
@Crisp_official
こちらから☆
スタッフ》》》
@__nisshiy
こちらから☆


★只今ラフォーレ原宿店の店舗スタッフ募集中です✨

販売職未経験の方も是非ご応募お待ちしております

詳しくはホームページをご覧下さい❤️

http://www.crisp-go.com/go_recrut.html

--------------------------------------------
〈お問い合わせ〉
渋谷区神宮前1-11-6ラフォーレ原宿4F
TEL 03-6438-9966 

AD

flower skirt*

こんばんは!
今回の担当はお久しぶりのにしがきです💕



春っぽい気温になってきたと思ったら
まさかの明日はまた気温が低くなるらしく…
東京で桜が見れるのはいつになるんでしょうか😭😭



そんなこんなですが本日は昨日ご紹介した
トップスのおソロシリーズです❇







flower tuck gather skirt
¥5900+tax
〈navy/white〉


昨日のトップスとお揃いの花柄スカート💐
落ち着いたカラーリングの小花柄が
合わせやすくシフォン素材で春らしい
軽やかさが出ます🌱✴



今回は早速ゲットしたさくちゃんの
出勤コーデを!





ワントーンで合わせてスポーティな
小物を合わせるとグッとこなれ感が
出てさり気なく春らしい軽さが出ますよ🌸









152cmのさくちゃんで足首の出る長さで
もちろん今回もポケットあります◎!






よーく見てみると花柄も明るいカラーで
単色ではないので合わせ方次第で
グッと華やかな印象にもなりますよ❇



前回ご紹介したトップスとセットアップで
来ても可愛いのでぜひチェックして下さいね💕


では、本日は以上です ´ω` )/!!



****************


3月17日からノベルティプレゼント!





こちらは残り僅かです!!!




3月17日からラフォーレ限定ヘアゴム発売開始☆

こちらは限定30個!!!









お得な情報発信していくので
フォローお願いします✴︎

------------------------------------------------
Twitterで新作情報などいち早くご紹介!
↓フォローはこちらから↓

☆Twitter 
@Crisp_harajuku 
こちらから☆

◇instagram◇
オフィシャル》》》
@Crisp_official
こちらから☆
スタッフ》》》
@__nisshiy
こちらから☆


★只今ラフォーレ原宿店の店舗スタッフ募集中です✨

販売職未経験の方も是非ご応募お待ちしております

詳しくはホームページをご覧下さい❤️

http://www.crisp-go.com/go_recrut.html

--------------------------------------------
〈お問い合わせ〉
渋谷区神宮前1-11-6ラフォーレ原宿4F
TEL 03-6438-9966 


AD