おはよーの挨拶 | すってんころりん。

すってんころりん。

ロングコートチワワのくるみとしょこらとワタシ(りんまま)
時々拡張型心筋症の話も。

先週よりは寒さもマシなりんまま地方
でもまだまだ1月下旬
寒いのは相変わらず。
もうしばらく辛抱です。
 
 
お昼寝から起きてきて」
まず
「おはよー」のご挨拶
くるみさん。
 
 
りんままのお口の周りを「ぺろぺろ」
一心不乱に舐めまくります。
これは毎回しばらく続きます。
 
しょこらは足元にチョコンと座って
じーっと見つめます。
これも彼女なりの「おはよー」アピールです。
 
二人それぞれの
「おはよー」なんです。
 
 
どっちもりんままの宝物
はぁ・・かわいい・・・
すみません・・親バカです。