四連休 | すってんころりん。

すってんころりん。

ロングコートチワワのくるみとしょこらとワタシ(りんまま)
時々拡張型心筋症の話も。

本当は昨日の金曜日は
出勤の予定だったけど
出掛ける支度中にちょっときつめの
目眩とフラつき(汗)
壁伝いに立ち上がったものの
フラつき
バクバクが止まらず
ということで休みました。

金曜を休みにしたので
山の日から
四連休になってしまいました。

昨日は
1日ほとんど横になって過ごし
今日は中日なのでと昼から
電車とバスを乗り継いで
ご近所リゾートと言われてる
スーパー銭湯へ。
昔みたいに
お風呂に長く浸かることはできないので
ほとんど露天風呂のエリアでのんびり。
壺湯
炭酸風呂
岩風呂
寝湯
あとは
低温遠赤外線サウナ
熱砂利洞も
休憩しながら回ってきました

そしてリフレクソロジーも。
ボディ30分コースで。

めちゃめちゃ気持ち良かったー。
リフレッシュできた1日でした。
明日も休みだから
少々疲れてもいいかな…と
実はそのあと映画まで観てきちゃった


帰りに
違うルートで帰ってきたら
主治医と駅でニアミス
時間も時間だし
今から当直かしら?
多分…あちらは気づいていないはず。


明日は最終日
掃除、洗濯
頑張りましょう


お留守番してくれてありがと。