やらなきゃいけないこと | すってんころりん。

すってんころりん。

ロングコートチワワのくるみとしょこらとワタシ(りんまま)
時々拡張型心筋症の話も。

台風二日目
りんまま地方は風はあるけど
飛ばされるほどでもなく(笑)
電車も通常通り動いてて助かりました。



ここに来てやらなきゃいけないことが
頭のなかに
湧いてくるこの頃。

特定疾患更新の個人臨床票も出来上がってる頃。

病院に受け取りにいかなきゃ
薬局に頼んでる償還払いの書類も
受け取りにいかなきゃ
市役所で住民票もらいにいかなゃ
最後に保健所も。

今月は循環器内科の診察がないので
改めて
どこかで平日休み取らなきゃ
こなせないなぁ…






しょこらもそう思うよねハート



さぁ、
今日は金曜日
定時上がりを目指しましょう





にほんブログ村