年賀状に使う写真を撮りに行ってきましたビックリマーク


来年の干支はサルです聞かざる


ウッキー音譜






とある田舎の方では、


毎年恒例になっているジャンボ干支!!


こちら、わらで出来ています目


20年ほど前から、年末年始に故郷に帰ってくる人たちに楽しんでもらおうと,


地元の方がはじめたようですメモ


本物そっこりですごく上手に出来ていますアップ


今年話題になった、五郎丸選手のあのポーズをして、ユーモアもニコニコ






正面からは、謹賀新年の文字も入るので


家族みんなでならんんで写真を撮ってきました音譜





来年の年賀状にしようと思いますニコニコ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらのモニターイベントに参加していますダウン


クリスマスシーズンのおでかけに☆大島椿ヘアスプレーでツヤツヤのゆるふわカール♪


大島椿 ヘアスプレー


はじめての大島椿



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






★詳細を見にいく★


Doctors Me PR
Doctors Me PR


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



読者登録してね