月村麗華京都撮影会 act.5 | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

まいど、只今13日連続出勤中の船長です。
というわけで、仕事帰りに行ってきました5回目の撮影会。

一応麗華さんの京都撮影会は皆勤なんやで(^^)ま、時間帯通しは皆勤じゃないけど。
 

ま、それはおいといて、髪切った麗華さんもなかなかええ感じと思いますわ。


あんまりショート過ぎは似合わんと思うけど、これくらいまでなら許容範囲じゃないかとw
 

相変わらずトークも巧いし、満遍なく参加者に話しかけてたのがやっぱ麗華さんの凄いところで、色々と話せたのが良かったかな。

 


衣装はこれと水着(水着って言うかコスプレっぽい水着やったけど)
一応前々から水着はNGって事なのでこれだけで。


次回はとりあえずは6月って事らしいんで、その時は外周りに参加出来たらええかなぁ。



それにしても、相変わらずフラッシュの加減が全くわからんw難しいもんやね。

これで明日の出勤に良いリフレッシュできたわ。20日連続出勤ラストまで頑張る。