月村麗華集会@京都撮影会 | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

昨日の今年最高のテンションがまだ下がらない感じです(苦笑)
初めて麗華さんと普通に喋れて感激したのと、同じ目線で友達みたいな感じで接してくれてるというか、惹きつけられる魅力持った人やなぁって言うのは感じた。さくらえみさんや松本浩代さんと似たオーラ持つ人かなぁ。満面の笑み浮かべて笑うから周りを明るくさせてる感じ。

僕以外みんな麗華組らしくて、凄い気遣ってもらって接してもらったから居易かったし、逆にこっちが迷惑かけてへんかなぁって心配したくらいで。もしやりにくくしてたんやったらごめんなさい(苦笑)麗華組魂しっかり見させてもらいました(笑)
で、撮影参加したのは着物と私服と水着(水着は麗華さんにUPNGって言われたので載せません。公式モバイルとかに有るかも)一応1~4部まで

 
 
で、昼から祗園に出て撮影
 
野外の方が周り気にせず撮れるから良いね。スタジオは一面からしか良いの撮れへん感じやから何か窮屈に感じる。
個人的にはカメラ目線より目線ちょっと外した方が好きやったりします(笑)
結局500枚ちょっとくらい撮ったんで元は取れたかなw
他のアリスプロジェクトメンバーも是非呼んでもらいたいもんです。全コンプしたいわ(笑)