☆爆・入魂☆ | ☆生涯現役・日々、狩猟☆

☆爆・入魂☆

昨日は今までの遅れを取り戻すために、ちょっと頑張りました☆

シクレ待ちの間は、ナナで剛翼狙いの入魂!!

☆生涯現役・日々、狩猟☆

70くらいぶち込んだところで、シクレが到来о(ж>▽<)y ☆
今回のシクレは・・・・

HR5~密林のダイミョウ蟹君でした・・・・

☆生涯現役・日々、狩猟☆

しかも、ボーナス10+捕獲で4の合計14という微妙さ・・・ww
4人集まれば闘ってる時間より終わった後、
待ってる時間の方が長いという・・・ww


スピードが命です・・・

その後は「そら」の飯の時間が来たので、マイトレに帰還するまでの一回のクエ回しのために、
金銀ヴァシムも行きました☆
10万z以上稼げて、マイトレにプーギーも戻せるなんて、とってもお得な感じですよねо(ж>▽<)y ☆

☆生涯現役・日々、狩猟☆

飯を食わせた後は、団長・副長と一緒にベル入魂に勤しみました~☆
今回は界雷に行ってきました!
絶縁脂紫玉をしこたまゲッツо(ж>▽<)y ☆

☆生涯現役・日々、狩猟☆

「天鷹」への道がまた一歩・・・
まあ、10枚は集まりませんでしたが・・・・

☆生涯現役・日々、狩猟☆

団長の①穴スタンが完成に近づいている・・・・w
50%以上は成功するようになってるような・・・・

①穴決まると、マジで1ラスタでベルを捕獲できます☆

味を占めたので、また今夜も行っておくかな☆


昨日のラストイベントは・・・・

☆生涯現役・日々、狩猟☆

ネコきたぁあ!!ww
しかも、逆鱗付き☆
ちょうど足りなくなりかけてたんですよ・・・・w

というわけで、本日も赤・青共に頑張りましょう~☆