☆へヴィ用装備のアップデート完了☆ | ☆生涯現役・日々、狩猟☆

☆へヴィ用装備のアップデート完了☆

色々と手伝ってくれた副長にまずは感謝ですо(ж>▽<)y ☆

というわけで頑張って猟団員の証【強援】を強化してきました・・・

演習ギザミに始まり・・・・

☆生涯現役・日々、狩猟☆

ヒプメモで副長が参戦してくれました☆

☆生涯現役・日々、狩猟☆

今日もアミノ瑠璃を掘ってます・・・w

続いて、剛チケガノ変・・・・

☆生涯現役・日々、狩猟☆

魚竜種の上麟を集めに行きましたww

そして・・・・

☆生涯現役・日々、狩猟☆

強化完了☆

やっとアップデート完了・・・・
これで、ガン装備が珠の付け替えなしで運用できるようになりました☆
あとはラヴィFXさえ作れれば、さらに強化が出来るのですが・・・・

アップデート後のへヴィ装備のスキル的なのはこちら↓です☆

☆生涯現役・日々、狩猟☆

☆生涯現役・日々、狩猟☆

☆生涯現役・日々、狩猟☆

☆生涯現役・日々、狩猟☆

早速シェイクダウンということで、密林剛クシャへ☆

まあ、どんな装備をしてても、バックステップ食らったらイチコロだぜぃwww
つうわけで①乙・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆生涯現役・日々、狩猟☆

自動マーキングは何かと便利ですね☆
相手がどこにいるか判るので、落ち着いて対応できますし・・・・

ガンナーにいらんかなと思ってた笛吹き名人も、
鬼人笛の効果延長という点ではダメージの上乗せになり得ます☆
自マキのおかげでタイミングも自分で決めれますしw

状態異常強化で麻痺の通りを良くしてやれるので、被弾率も下がりますо(ж>▽<)y ☆
まあ、バックステップに警戒してなかったら、(ry

というわけで、新装備の性能を確かめて来ました☆

ラヴィFX出来たら、更に良くなるんだろうなぁ・・・・
頑張ります☆

つうわけで、夜は剛翼か剛オルか・・・・・
悩みどころではありますねww