最近のソーイング教室の様子 | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪



愛知県豊田市で
ソーイングLessonをしています爆笑


生徒さんが頑張って作ってる
沢山のレッスン画像を保存していますが
途中随分抜けててすみません


ずっとup出来てなかったので
最近の様子を書きました
良かったら見てください



Kさん〜
ティーカッププードルちゃんの
シャツ作りわんわん

台襟、前立て、カフス、短冊あき
小さすぎるサイズなのに
シャツ要素勢揃い!

半袖の型紙を
Lessonでカフスあきの長袖に
型紙アレンジしました

人間用と一緒の様には
小さすぎてミシンで縫えないので
私の頭の中は
わんちゃん様により簡単に縫える方法を
Lesson中考えてる爆笑


よく見て
袖口の剣ボロ縫ってるよ
ちいさっ!




Kさん〜
kids服
100センチなのに
デザインオシャレなのラブ


お子ちゃんの服から
型紙ぬきました

ミシン持込




Mさん〜
ご自分のギャザーパンツから
形をぬいてますピンクハート




Kさん〜
ニット生地のワイドパンツ
ポケットの向こう布は
ストライプ布帛ウインク


だいぶ延長して完成よかった




Hさん〜
ご自分のブラウスから
型ぬいて
型紙作り
タックが複雑だった照れ




Kさん〜
ワンピースの、襟付け縫いキラキラ


切込み入れてるところ
もうすぐ完成爆笑

裏地付き、コンシールファスナーあきワンピ




Kさん〜
子供の中学ジャージリメイク
わんこグッツ作るよわんわん

久しぶりすぎるミシンだっておねがい


リュックだ音符
似顔絵ワッペンもご持参
ブルテリア君用わんわん





Tさん〜
お直しLesson
シャツブラウスの
裾丈カットニコニコ

いつもお直し屋さんに出してたそうです




Kさん〜
洋裁本から型紙ぬいてキョロキョロ

チュニックつくり

とうとうロックミシン買っちゃった〜
って爆笑
今まで布帛ばっかりだったから
これからはニットソーイングも楽しんでねキラキラ





今回もいろんなお題を持ってきてくれましたピンクハート
Lessonお疲れさまです
またお待ちしています爆笑


頭文字Kさん多かったな



生徒さんいつでも募集中ルンルン
ミシン使いたくなったら
いつでもコンタクトして下さいねウインク









ミシン日本ブログ村ランキング参加中ミシン

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ   

↑クリック励みになります

 

宝石赤
 
 
CRIMSONソーイング教室
生徒様用ネット予約
 
 
初めての方は、
↓メールフォームからコンタクトして下さい
 

 

宝石赤


CRIMSON  Facebookページ  

{E8533725-92FF-4954-845C-24A954579683}

 
↑ ↑
衣装制作過程など掲載
いいね!まってます
 
 
フルオーダー、お直し、リメイクの
オーダーお待ちしています。
 
ご予約順にお作りしますので
ステージまで余裕を持ってオーダー下さい