ワークショップ好評終了! | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


こんばんは三日月

一夜明けましたが


Kotomi先生の

【トライバルフュージョン入門】 WS 


ステキすぎでした!きゃ




ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ws






ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ws





私たちはついていくのに必死でしたが

Kotomi先生が目の前で教えて下さることが

嬉しくて

真剣

ガチ見

いっときも目を離さず

先生の動きを追っていました宝石赤



入門といっても

初めてのスタイル

難しかった!




間近に先生の踊りを体感できたのも超貴重でした!
皆さん満足顔で帰られたので良かったです!



Kotomi先生、各地から参加して下さった皆さま
本当にありがとうございました!!キラキラ






WS後に開催したハフラは明日UPできるといいなベリーダンス