ピアノの発表会ドレス制作レッスン | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


こんばんは

ソーイング教室のくりむそんですミシン


なかなかレッスンの様子をUPできず

すみませんあせ



以前ソーイング教室について問合せ頂き

今回決心して来て下さいましたはっぴー


というのも

お車乗らない方なので

電車とバスで来て下さいましたハート

車ないと不便な所ですみませんなく




さて

娘ちゃんのピアノの発表会が迫っているそうで

事前に洋裁本から

ドレスのデザインを選んで

上半身のみ生地を裁断してきてもらいましたマッカチン



スカートは

形が

洋裁本はギャザーのみでしたが

「もっとふわっとさせたい」

ということで

ギャザー分を多くし

フレアーも入れた

パターン(型紙)展開からレッスンスタート上げ上げ



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-発表会ドレス





バイヤス作り

ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-発表会ドレス




ギャザー入れ
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-発表会ドレス



初めてのファスナー付け顔

しかも

コンシールファスナー♡


もちろん

しつけはしません


きれいに縫えましたバンザイ


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-発表会ドレス





衿ぐりをバイヤス始末中
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-発表会ドレス





薄手生地もミシン掛け
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-発表会ドレス




レッスン延長して

作り上げましたぱちぱち


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-発表会ドレス




ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-発表会ドレス




ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-発表会ドレス


I さん&Kちゃん

レッスンお疲れ様でしたぽっ


仕上がって良かったですねきらきら!!






ママを見守るKちゃん星
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-発表会ドレス

マンツーマンレッスンに限り

お一人で大人しく遊べるお子様は

教室に一緒に来て頂いてOKです笑顔