リボンブラウス完成 | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


こんばんは

ソーイング教室のくりむそんですミシン



↓ こちらのブラウス完成ですきらきら!!




バックスタイルがいいね針


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ジョーゼットブラウス






以前のレッスンで

初めての三巻の練習をしまして腕。


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-三巻練習





ジョーゼット(生地名)も上手くいきグー
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-三巻練習





ブラウスをほぼ家で作って

持って来て下さいましたhappy*





仕上げ中音符
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ジョーゼットブラウス






フロント
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ジョーゼットブラウス






リボンは前で結んでもかわいい星

リボンの裏を黒にして正解でしたね笑顔
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ジョーゼットブラウス





背中のスリットもいい感じ♡
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ジョーゼットブラウス




このブラウスのパターンは

Mさんが

手持ちのブラウスから型紙を抜いて

アレンジされてますキラキラ



そのパターンをチェックさせて頂き

縫い順確認して

自宅で制作

教室で仕上げ


という流れでしたぽぇ~♪




Mさん レッスンお疲れさまでしたぽっ






ちょっとしたきっかけで教室に通い出してくれて

ミシン購入

どんどんハンドメイドにハマっているそうですキャッ*m





この前 ピンクの甚平作られたYさんも

メールで同じような事を伝えてくれましたうるうる





リメイク上手になられた方やウィンク




縫製の仕事を始めた方もいらっしゃいます顔





ミシンライフにハマる きっかけになれて嬉しいです目がハート顔

教室に通ってくださって ありがとうございます!





ブログを読んで下さっている方も

ありがとうございますぽっ






お近くの方は 気軽にソーイング教室に来てくださいねウェルカム

趣味&特技が増えますよ電球






さあ仕事あげぇぃ!!




ペタしてね