ブラ大手術◆ベリーダンス衣装お直し | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪



ベリーダンス衣装製作のCRIMSONですベリーダンス


こちらのお衣装お直しさせて頂きましたきらきら!!



ブラが大問題汗



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し





ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し






硬い素材で
これでは体に馴染みませんガーン



こうなったのには色々と理由がありますが



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し



生地を剥がして

中で細工しましたきらきら!!

ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し

さらっと書きましたが・・・

ブラと格闘しましたよ

洋裁ではなく気分はバトル腕。






ビーズも外して
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し



元どおり
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し










ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し



テグス入り裾カット
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンス衣装お直し






お直し内容


ブラ

アンダー土台調整

ホルター&アンダー紐延長

ホルター&アンダーホック移動

パット入れ

ホルター付け位置移動


スカート

丈カット(裏地共)






A様 オーダー&遠い所お越し頂きありがとうございましたぽっ




ペタしてね