エレファン ナイト☆ランダ! | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


昨夜は

エレファンナイトへベリーダンス


始めに

ヘシャム オスマン のベリー衣装ファッションショーハート


かなりのスワロの量

もの凄く輝いていましたきらきら!!

デザインも大胆カッティング

透ける素材

とても目立つステキな衣装でしたhappy*





さてさて3時間のショーは

最後まで楽しく見入るものでした目がハート顔


エジプトのスーパースター

ランダキャメル宝石白


あんなすごいベリー初めて生で観ました

ダイナミックで表情豊か

エレガントだけどかわいい部分も

ん~ショー観れて良かった


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンスショー


メンズベリーのかっこいい踊りも初めて観ました

アシ ハスカル

https://sites.google.com/site/asihaskalbellydance/home/tour-2013






帰りはワインバーへ乾杯

初めて入った店でしたが

アタリ

美味しかった

リピだわ


でも運転なので

ワイン飲めずガーン

ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ベリーダンスショー

名古屋池下 DORP


Yちゃん楽しかったね♡

Kちゃん今度はご飯も一緒しようね♪







ペタしてね