GARDEN MARCHE in 岡崎 | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


こんばんは

カラーアナリストのYoshiです♪




昨日行われたGARDEN MARCHE

今回もお客さん多かったですキャッ*m




プチカラー診断に来て下さったお客様

ありがとうございました!

会いに来てくれた方もありがとうございました。




カラー診断では

予想外の似合う色がでてびっくりの方や

似合うって分かって安心された方

好きな色と似合う色が違う方

などなど

皆さんいつもさわらない色とも触れて

楽しそうでしたはぁと



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-カラー診断



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-カラー診断



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-カラー診断



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-カラー診断


お土産に

シフォンケーキ、巨峰大福、五平餅を買いました

バスのコーヒー屋さんも美味しかった音符

私も楽しい1日でしたありがとう





ペタしてね