1年前のソーイングのお客様より♡ | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


ちょうど1年前に
少し遠くからレッスンに来てくださって
お嬢さんの吹奏楽部の衣装をお作りになったEさんきらきら!!

今年も新しい衣装の準備時期でして
完成の喜びメール頂きましたぽっ
コレ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何とか独力で、完成することができました。
去年教えていただいた、型紙の取り方と、
見返と身ごろと、ファスナーの付け方を何とか思いだし、
2着試作のあと、昨日やっと仕上がりました。
教えていただいたおかげです。ありがとうございました。
また、来年もし衣装の難易度が上がったら、お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



発表会前なので
完成写真をお見できないのが残念ですが
素敵に仕上がってましたヨカッタ


毎年違う衣装が着れてうらやまし~きゃ
私も吹奏楽部だったんですサックス



コンクールがんばってはぁと





ペタしてね


日本ブログ村応援クリックありがとうございます!
→→