パンツのラインを変えるソーイング | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪



こんばんは


ソーイング教室のCRIMSONですミシン








洋服のラインって流行がありますよね宝石白


ちょっと前に購入した服が野暮ったく見えてしまうう~





そんな洋服は手を加えてよみがえりしましょ上げ上げ








Mさんが


たくさん洋服を持ってきてくれて


自分でできるリフォームや


リメイクの相談をして下さいました針







その中でお母様のパンツのライン直しをレッスン





黒いパンツのヒップの膨らみを削って


スッキリさせます



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-パンツリメイク


↑裏返してあります


裏地付きパンツ








ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-パンツリフォーム
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-パンツリフォーム






アイロンの掛け方って、日常習うことはないので


レッスンでポイントをお伝えすると


知らなかった~と喜んで下さいますラブ









出来上がりきらきら!!


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-パンツリフォーム









その日の夜にメールを頂きました


母がとっても喜んでくれました♪2








よかったキャー








Mさん レッスンお疲れ様でしたスキ


また旅行のお話聞かせて下さい地球儀
















ペタしてね