おむつ寿司 | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


こんばんは流星


おもしろいお弁当ががあったのでご紹介します笑顔




ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-寿司おむつ


ちょっとカクカクしてますが

エビをよ~く見て下さい目



感心しちゃうでしょ♪


もう洗濯バサミにしかみえないキャー



シャリがおむつ♪






おむつ寿司本舗 さん よりお借りしました↑

お品書きが

松・竹・梅

だって~

そそりますグー




おむつケーキの次は

おむつ寿司かあ上げ上げ





ご希望あれば握りますョ

うちの寿司


なんて冗談ですがフフッ





プレゼント

以前プレゼントした

私作のおむつケーキはコチラ↓

ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-おむつケーキ ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-おむつケーキ


おむつ32枚入ってるので結構大きいです





小さいバージョン(上段だけ)
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-おむつケーキ






ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-おむつケーキ


おむつケーキはオーダー受けてますハート


ソーイング教室で作って頂いてもOKぽっ


幸せな贈り物は

作り手も幸せな気持ちになりますハッピー





ペタしてね