フラメンコ衣装オーダー品&巾着レッスン | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


今日も春になったような気持ちの良い日でしたね

空には飛行船がハート

めずらしいニコニコ



こんばんは

ソーイング教室のYoshiですミシン


蒲郡市からお越しのSさんのフラメンコドレスレッスンも

仕上りが見えてきましたきらきら!!


初めてのオーダー品

Sさん良くここまで頑張りました上げ上げ

本縫いも気を抜かず

あと一息頑張って下さい腕。


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-洋裁教室豊田

ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-洋裁教室愛知





岡崎市からお越しのEさん

幼稚園年長になるブルーが好きなお子さんの為に

巾着袋レッスン笑顔


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-洋裁教室愛知


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-洋裁教室愛知


ちょうど3個作れる生地があったので

3個同時進行で完成上げ上げ


私にも作れたわラブラブ!

と喜んで下さいました


お子さんも喜んでくれると思います(Θ_Θ)


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-洋裁教室愛知




Sさん Eさんお疲れさまでした

ありがとう



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-飛行船 2012




ペタしてね