日本シリーズ | あかじそ日記。

あかじそ日記。

ブログの説明を入力します。

最終戦まで来ましたねー(´∀`)




私はパ代表として西武応援してますので、西武に念を送っておきます。笑



シーズン中から西武は打のチームでしたから、打てないと厳しいし、中継ぎも不安定なんですよね。




その打の部分が日本シリーズいまいち…というか効率悪い感じですね。残塁やダブルプレーが多いあせる



それできちんと計算できる中継ぎがない?から昨日みたいなことに(´・ω・`)






岸さんは大丈夫???




150球近く投げた2日後にまた100球近く投げるなんて!




ロッテではありえないっすねガーン





確かに記録ずくめ完封のときも巨人が岸さんのカーブに翻弄されてたので、作戦としては間違っていませんが。





ああいう大きなカーブ、荻野さんも投げてたんですよねえ、去年はよく。




ただ後半は見逃されてボールになってばかりで、今年はあんまり使わなかったみたいですけどね。




話がそれました。とにかく岸さんはしっかりケアしてくださいな。



頑張れ西武フラッグ