ほんまGW最終日じゃなくてよかったわ


こんな筋肉痛なったの二年振りぐらいかな



いかにクロスカントリーやってる人が鉄人なのかってことが見に染みるわ




んでですね


そうまでして買いに行ってたものはこれだ






ロック番狂わせ


あっ違うわ


これは出雲に行く途中で立ち寄ったセブンイレブンの車です


ここの店な~


田舎のクセに駐車場ばかでかいわ警備員おるわ、なんかレトロな車があるわですごかってん


あまりの凄さにプレイボーイ(雑誌)買おうかと思ったわw


やっぱ上戸彩ってショートの方が俄然可愛いよな




じゃなくてですね


これを買いに行ってたんですわ



ロック番狂わせ


紫の方を新しく購入しました


安物と質の良いのがあるゆわれて、そらもちろんこっちやろ


ってことで良い方を6000円で購入しました


安物と違って紫具合がかなりキレイです