ロングからばっさりショート〜平成と昭和 | 美容室くりんぱーのブログ

美容室くりんぱーのブログ

京都市山科区の小さな美容室


こんにちは〜音譜


今日は、姪のきなりで〜す音譜


{6E6D1F33-BC5F-444D-8C79-5CCAAD6B9D9F}

{470C82F5-7023-4046-8540-BC477706C039}


一見普通にロングに見えますが・・・

実は横と後ろは刈り上げてます。

以前は、僕がたまに刈り上げてたのですが最近は家でバリカンを購入して家でお母さんが刈り上げてました。クラッカー

刈り上げ部分も少しのびてます。

で、今日は?

スマホを取り出し見せてもらった画像は・・

以前の自分の写真です。音譜

じゃあ、ばっさりといくで〜ハサミ



きなりは、いま高校3年生で来月のセンター試験に向けて気合を入れるためにばっさり・・・

ではないんですがね

      ^_^

いろいろあって汗


なんてね  ☆-( ^-゚)v


とか言ってるうちにカット終了!!


いったん流してドライヤーは、自分で!!


おじさんはその間やる事があったので・・・
  

で、チェックカットをすませて完成クラッカー


            ルンッ!
{CE73D142-D1BD-4CE7-8527-598FEDD7D43E}


         ルンッ!
{116999C1-D3A2-4BC2-84EF-E478CE66FB57}


      ルンッ!
{F38A496C-CDB1-4970-BA79-D0E79BD26DCD}


     ルンッ!
{ECDD7DE4-90FA-4A52-A462-56FCCD94F9EE}



普通にボブ?

いえいえ、まだ後ろは刈り上げの名残があるし、サイドは引き続き刈り上げです。

後ろの刈り上げは、今後のばしていきます。

これだけ中を刈り上げていても十分な毛量です。

後ろの刈り上げが伸びればけっこうな毛量になるはず。

それは、またその時に・・・



最後に記念撮影

{E4868648-E433-4BB9-A9DE-0AC9ACE774EC}


この記念撮影・・・

本当は、もう少し全身写ってて・・・

これなんですが・・・


{436A025B-CF0E-48C3-981D-B7EFA6C8282B}



あ・・足の長さが全然違う汗

身長も、僕より少し高いのですがそれにしても足が・・・

というか腰の位置が、違う汗

 
これが昭和生まれと平成生まれの違いなのか?


顔の大きさも違う・・・

決して僕の顔が大きいという事ではないと思うのてすが・・・


平成と昭和・・・

違うんですね〜オカメインコ


        チ〜ン!

{649A5057-B031-4A8C-AB1E-65CA1988AD34}






くりんぱー

予約は、電話で受けつけてます。

      電話番号   075-573-0402

営業時間 9:00〜18:00

定休日   月曜日、第2第3月、火連休

住所   京都府京都市山科区勧修寺東出町30-1シャトー竹村2-103

地下鉄東西線  小野駅  徒歩1分