寝る、マジで寝る
午前診だけで20人とかありえない患者数だったんで
お昼からはお昼からで
言葉の通じないネパール人のBoyが泣きわめきでorz
パトラッシュあたいはもう疲れたよ

オールインワン嫌いなんだけど
もう化粧水やら塗るのメンドイんで
$addiction-2010060300460000.jpg
今日はこれで済ます

また枕元に携帯置いてて失敗が
置いてたっていうよりmixiアプリやりながら
寝落ちしたというのが正しいのですが(苦笑)
バンドやろうよに熱中しすぎですあなた
それで布団の上に転がった携帯が何かのはずみで
H美さんの携帯に発信(;・∀・)
それも6時前にorz
H美さんスミマセン( TДT)ゴメンヨー
今日から電源切って手の届かない場所に置きます

デスゲさん、大阪へようこそお越し~
けど私は明日LIVEに行けないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
あのさ今日の帰りにも明日出勤してと言われなかったんだが
別に行かなくてよくない?(おい)
あそこに書いてたら
言わなくてもいいとか思ってるのか?
あーもーデスゲさんに会いたいです
マネージャーさんに癒されたいわ
とりあえずLIVEで暴れてすっきりしたい

阪神とオリ、今日はみごとな勝利でした!!!
オリにはびっくりさせられたわ
さすが北川!
代打逆転サヨナラ満塁優勝決定本塁打を打った男だわ

ここが限界、寝ます