恋しちゃったネイル | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちワンダフル☆店長の松岡です。

いや~☆ソフトボールが金メダルですよ!!!!
ソフトボールで学生時代を過ごした私は感動して涙がでました[emoji:e-69]


そんなこんなで今日はスカルプチャのご紹介です。
DSC00117.jpg
1本がめちゃくちゃ長いんです!!でもいつも一本も折らずお直しなどされにいらっしゃいます。
数本短い爪があるのですがちょっとそこは斬新な感じですが、ピンクな感じで可愛さをだしました。

[emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266]ひっさしぶりのムネキュンやわ~ [emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266]

と、素敵な恋が始まったようです[emoji:e-194]
私も負けないぞ~~~!!!!

トキメキドロン[emoji:e-414]